『NewJeans × SHIBUYA109
45th
ANNIVERSARY CAMPAIGN』
2024年4月26日(金)~5月19日(日)の期間、話題のグローバルグループNewJeansとコラボレーションした『NewJeans × SHIBUYA109 45th ANNIVERSARY CAMPAIGN』を開催します。NewJeansとのコラボレーションは、SHIBUYA109が商業施設としては日本初開催となります。
日程
2024年4月26(金)〜5月19(日)『NewJeans × SHIBUYA109 45th ANNIVERSARY CAMPAIGN』
<NewJeans POP-UP STORE in TOKYO “Clothing”>
4月26(金)~5月8(水)<NewJeans POP-UP STORE in TOKYO “Clothing”>(SHIBUYA109渋谷店 1階 Limited POP UP BRIDGE.)
<NewJeans POP-UP STORE in TOKYO “Merch”-Best Collection->
4月26(金)~5月19(日)<NewJeans POP-UP STORE in TOKYO “Merch”-Best Collection->(SHIBUYA109渋谷店 地下1階 DISP!!!)
会場
SHIBUYA109
入場チケット
無料
NewJeans
NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組ガールグループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回に迫る。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。NewJeansは2nd EP ‘Get Up’でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。
このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。NewJeansは2024年にも活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでファンミーティングを開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。
公式サイト
詳細は公式サイトを御覧ください。
👇 👇 👇
※イベント内容・スケジュールが変更される場合もあります。